忍者ブログ
Lilypie Fourth Birthday tickers
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は興奮のあまり寝ることができませんでした。
あんな小さな身体に爪や、まつ毛や、うっすらとした体毛が備わっているなんて、たいしたものだ!全てがミニミニサイズ。
声をかけた時ちょっとびっくりして大きく目を見開いたのが忘れられません。そうだよ、ずっと話かけていたのは私だよ。

自宅に戻った彼も同じく眠れなかったらしいです。


お花も頂きました。



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
はじめまして。
出産おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。

さぶさんのブログを結構前から読み逃げしておりました。
お祝いコメントをしたくて初めてコメントしてみました。

赤ちゃんとの生活は大変だと思いますが
まずはゆっくり休んでくださいね。
これからもブログ楽しみにしています。
小鳥 2009/09/29(Tue)23:50:56 編集
ありがとうございます!
小鳥さん

コメントありがとうございます!
実は、我が子の命名で小鳥ってどうかな、と思っていたところだったのでちょっと驚きました。

誕生の感動覚めやらぬままに寝不足気味です・・・(我が子の夜鳴きで)
saaab 2009/10/08(Thu)20:31:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]