忍者ブログ
Lilypie Fourth Birthday tickers
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、我が子の体重が2,300gを超え(8g)、無事退院することができました!

病院の助産婦さんたちには大変お世話になりました。
いろいろ教えてもらい、励ましのお言葉を頂き、悩みを聞いてもらい、ここまでくることができました。以前は遠い存在だった彼女たちですが、本当にすごい存在なんだと今では尊敬しています。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
PR
出産のエントリにコメント頂いた皆さま、ありがとうございます。あまりコメントつかないブログなので、とっても嬉しかったです。退院後にお返事させて頂きます。

私は上手く行けば来週火曜日あたりに退院できそう。ただ、低体重児として産まれた我が子は退院が長引く可能性大。目安は体重2300g。今日の体重2090g。頑張れ我が子!

にほんブログ村 マタニティーブログへ
昨日は興奮のあまり寝ることができませんでした。
あんな小さな身体に爪や、まつ毛や、うっすらとした体毛が備わっているなんて、たいしたものだ!全てがミニミニサイズ。
声をかけた時ちょっとびっくりして大きく目を見開いたのが忘れられません。そうだよ、ずっと話かけていたのは私だよ。

自宅に戻った彼も同じく眠れなかったらしいです。


お花も頂きました。



昨日16:08我が子が産まれました。突然帝王切開することになり、その1時間後には我が子と対面。
2144gと予想よりだいぶ小さい。女の子でした。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
うっすらと陣痛らしきものが10分間隔で襲って来ます。
うっすらとはいえ、結構痛い。特に夜が痛い。昨夜は横に慣れず、あぐら状態で一晩過ごした。あぐらだと痛みを逃しやすい。
いつまで続くのでしょうか。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]