忍者ブログ
Lilypie Fourth Birthday tickers
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘は保育園の優しくてイケメンのKくんが大好き。
「わたし、Kくんと結婚するの」と何度も何度も言っています。

先日Kくんのお母さんと話す機会があったので、ちょっと言ってみました。
「うちの娘、Kくんが大好きで~結婚したい、なんて言っているんですよ~ハハハ…」

だがしかし

Kくんママから聞いた話は私の想像をずいぶん超えていた。
話によるとKくんは

*(娘)との結婚式に流す歌をすでにピックアップ
*(娘)が着るウエディングドレスのデザインもほぼ目安をつけている
*先日の家族での海外旅行ですてきなチャペルを見る度「(娘)ちゃんとはこんなところで式挙げるのがいいなあ」などとつぶやき、家族を驚かせる

Kくんは4歳。それにしてもすごいなその具体的なイメージ力。

そして2人が両想い(?)だったのが嬉しかったです。
これまで娘はいつも片思いぽかったから。ていうかまだ3歳だけど…


そういえば先日保育園に迎えに行ったときの、Kくんと娘の会話:

Kくん「(娘)ちゃん、バイバイ。今日一緒に遊んだっけ。」
娘「うん、遊んだよ~。」
Kくん「遊んでないよ。いや、朝ちょっと一緒に遊んだよね。」
娘「うん、楽しかったね。」

と本当にどうでもいい会話でしたが、なんとなく2人の醸し出す空気にお母さん会話に入れませんでした。
PR
<< 3歳語録 HOME SNSが便利 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]