忍者ブログ
Lilypie Fourth Birthday tickers
[232]  [233]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外で知り合った日本人男性なのですが、初見では30歳くらいかな?と思いました。当時の同僚36歳に外見と話し方が似ているが、同僚よりは若いかな、といった印象。

その後実は彼は50歳だということが判明し、かなり驚きました。およそ20歳若く見えるってこと?これが今流行りのアンチエイジング?その生活習慣を真似てみれば私もアンチエイジングできるかしら。

伺ったところ

*トマト大好き
1週間に1ダース購入して毎日食べるとのこと。

*食料品はBIOの店で購入
有機栽培ってことでしょうか。近所で販売している有機栽培野菜は高いし、店が遠いので面倒。ベランダ菜園でも始めようかしら。

*暇な時間に筋トレ
腹筋とか腕立て伏せのような地味な筋トレを毎日してるらしいです。

*何気にミーハー
海外在住なのに何故か日本の芸能界情報に精通してました。
気を若く保つのに良いのかもしれません。


ただ、この男性はお仕事で遺伝子研究をされているので、もしかしたら「素人には分からない最新のすごい技術」でアンチエイジングしているのかも知れません…
家族の為にも何気に真似できるところは真似して老けないように頑張ろうと思います。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]