忍者ブログ
Lilypie Fourth Birthday tickers
[57]  [55]  [54]  [53]  [52]  [50]  [49]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり右脚の付け根が痛い…
日によっては太ももがしびれたりお尻が痛くなることも。
以前も右脚の付け根が痛いとき、そうだった、友人から教わった「お尻歩き」が効果あったんだった!

人に見られるとちょっとアレなので奥まった和室でずりずり歩いてたんですが、リビングに戻ったら、伏し目がちに彼から
「なんか悩みでもあるの?よかったら聞くけど…」といわれました。
「すごい変な動きをしていた」らしいです。
見られていたのか…目撃したとき彼の頭には「エクソシスト」という単語が去来したという。

そのこともあるし、妊婦的にどうかな、と思ってしばらくやってなかったんですが、お尻歩きのあとは調子いいです。一応検診のとき先生にも聞いたところ、「いいねえ、どんどんやりなさい」とのこと。

にほんブログ村 マタニティーブログへ


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
私もやってみよう!
こんにちは。
まだ、足の付け根が痛くなったことはないけれど
思わず、やってみよう♪と思っちゃいました。

無理なく簡単にできて、良さそう!と思った事は
どんどんチャレンジするつもりです。

あっという間に7か月。
早いですよね~
毎日、お腹で元気に動き回っていて
仕事中など思わず声が出てしまうほどです(笑)


popo 2009/07/17(Fri)12:23:58 編集
坐骨神経症らしいです
PoPoさん

痛いところないのなら、いいですねえ~
私はこのことで歩くのがかなり億劫で行動が縛られる感じがしてブルーでした。
結局トコちゃんベルトを購入して今非常にらくになりましたよ。暑い夏は蒸れるのが何ですが…

お尻歩きは産婦人科の先生が「この体操は病院で取り入れてます!」とおっしゃったのでいいと思います!ネットで検索するとやり方がわかりますよ。ただ、周りの目を若干気にしたほうがいいです。
saaab 2009/07/20(Mon)15:42:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]