忍者ブログ
Lilypie Fourth Birthday tickers
[55]  [54]  [53]  [52]  [50]  [49]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パティスリーtakagi
先週金曜は彼の誕生日。仕事帰りにケーキを買おうと急いでオフィスを出ました。エレベータを降りたところ、表玄関には人がみっしり。雰囲気的に通り抜けは難しそう。裏口から帰ろうと踵を返したところ、知ってる顔があったので挨拶しました。相手も挨拶を返してくれたんですが急いでたのでそのまま早足で裏口へ。最寄の駅に着くころ気づきました。さっきの人は私が「一方的に」知っている人だということを…。千原兄弟の弟さんでした。間違えて挨拶してしまったが、感じのよい方でよかったです。

ところで実は私も彼も甘いものが若干苦手です。でも誕生日っていったらケーキだろう。ecute品川を3週くらいして決めたのが小さいケーキ4種がかわいい箱にはいっているもの。小さいけどいちごショート、チョコケーキ、モンブラン、あとプラリネ風味のキャラメルケーキが味わえます。
実際甘いものが苦手な私たちが驚くほどおいしくいただけました。彼は誕生日なのに随分残業したみたいです。「甘いものが身体に染み入る…」といってました。
今年もよろしくね。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]