忍者ブログ
Lilypie Fourth Birthday tickers
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は表参道の会社に面接に行きました。お仕事もらえるといいな…
ただ、土地柄若人が多く、多少ビルがタバコ臭かったです。

プチバトーの大きな店舗があったので、ベイベのために何か購入してみようかな、と覗いてみました。まだ性別がわかってないので「ひよこ色」のものでも…と思ったが、はっきりブルーかピンクしかなかったです。
でもプリント柄のものがかわいかった。
今なら2万円以上新生児のみの買い物をした方にはもれなく沐浴用タオル(ミトンかも)をプレゼントしてくれるらしいです。

その後MOMAショップを覗いたら0~6ヶ月児用のロンパースが売られてました。牛柄です。これなら性別ないわね!
彼に「買ってもいい?」と聞いたところ、即効断られました。
ちっ…

にほんブログ村 マタニティーブログへ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]