忍者ブログ
Lilypie Fourth Birthday tickers
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所のカフェでグリーンカレーを食べ、シュールなムーミンコミックを熟読してしまいました。幸せを説く預言者にムーミン谷が混乱するというストーリー。かわいらしい絵柄の登場人物たちが「幸せって何?ぼくたちは幸せになりたいだけなのに…」とかいう台詞を言ったりして結構複雑な気分になります。北欧…行った事ないけどずいぶん遠い国なんだろ?
ちょっとセンチメンタルになったところで、まだ腹7分目程度でしたので、いちごシュークリームとカフェラテを注文。おいしくいただきました。
今日全然大丈夫じゃーんと夕方家に戻ったところ、突然むかむかしてきました。今かなり気持ち悪いです。おえー。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
はじめまして
こんにちは!私も妊娠8週目の妊婦です。初めての妊娠で、高齢出産、まさに一緒です!!
思わずコメントしてしまいました。
不安な気持ち、よ~く分かります!!
私もこの前、ケンタッキーとかマックのポテトとかジャンキーなモノが食べたくて食べたくて。。。
ちなみに26日が検診との事ですが、なんと!偶然にも私もその日が検診なんですよ~。正式な予定日が決定するそうです。
お互い、がんばりましょうね!



kuromi 2009/03/16(Mon)11:20:55 編集
こんにちは!
kuromiさん

はじめまして。
何たる偶然!すごいですね~26日の検診まで一緒だなんて、びっくり!

ただ、私が本当に8週目かどうかはまだはっきりしないのです。いろいろ本当不安です。でも考えてもなんにもならないところでもあるし、それだったら楽しく暮らしたほうがいいですよね。

お互いがんばりましょう!!!
saaab 2009/03/16(Mon)22:10:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]