忍者ブログ
Lilypie Fourth Birthday tickers
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれほど鶏の丸焼きやらケンタッキーやら食べたいっていってたのに、最近の私はクールです。いまなら「食べろっていわれたら食べますけど?」的なのりです。

変わってこのところ毎日のように食べているのがどんぶりいっぱいのサラダ(基本はきゃべつの千切り)です。昼にどうしても食べたいときはナチュラルローソンでコブサラダ350円を買ってます。これだけで大食らいの私でもお腹いっぱい。ヘルシーですね。

この調子でなんとか増えた2kgを減量したい。

にほんブログ村 マタニティーブログへ

PR
私の記憶が正しければ、今9週目です。
つわりっぽい感じもありますが、平日はお仕事しているのでそれほど気になりません。でも、ずいぶん疲れやすくなったな、という感じがします。ていうか眠い?眠くなると自販機でサイダー飲んでます。

後、食欲は常に絶好調。
以前はアボカド1個一人で食べられなかったのですが、今はペロッといけます。ご飯だって以前は1杯でお腹いっぱいだったのに、今デフォルトで大盛飯。絶対、ウエスト太くなっています。今まで普通に着てた服がきつい…妊娠初期でもお腹って大きくなるんですか?

にほんブログ村 マタニティーブログへ
りんごが妊婦にいいらしい・・・とどこから聞いてきて以来、りんごばかり食べてます。
仕事が忙しくなって、そうしたらつわりが気にならなくなりました。
これはいいことなのでしょうか。
近所のカフェでグリーンカレーを食べ、シュールなムーミンコミックを熟読してしまいました。幸せを説く預言者にムーミン谷が混乱するというストーリー。かわいらしい絵柄の登場人物たちが「幸せって何?ぼくたちは幸せになりたいだけなのに…」とかいう台詞を言ったりして結構複雑な気分になります。北欧…行った事ないけどずいぶん遠い国なんだろ?
ちょっとセンチメンタルになったところで、まだ腹7分目程度でしたので、いちごシュークリームとカフェラテを注文。おいしくいただきました。
今日全然大丈夫じゃーんと夕方家に戻ったところ、突然むかむかしてきました。今かなり気持ち悪いです。おえー。
つわりはいよいよこれからが本格的、といわれている時期です。

本日はお休みということもあってちょっとぐったり。
むかむかしてたし(それでも食欲は絶好調)、すごく眠たかった。
彼にもちょっと冷たく当たってたかも…(すみません)

昼食にも夕食にも鳥のドラムスティックを食べた。
むかむかしてたのをなんとか炭酸水でごまかす。

柿安というデリで鳥の丸焼き(ハーブ)が割りとお求め安い単位で売られていることを知りました。
明日元気だったら買いに行きたい。








にほんブログ村 マタニティーブログへ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]