忍者ブログ
Lilypie Fourth Birthday tickers
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分前のことだけど初日8月8日に銀座で見てきました。
劇場版仮面ライダーディケイドオールライダー対大ショッカー・侍戦隊シンケンジャー銀幕版天下分け目の戦

タイトル長すぎ。
(周りの2~5歳)ちびっこ男子が大好きな戦隊ものの映画です。
でも銀座という土地のせい?ちびっこはあまり見かけず、どちらかというと大きなお兄さん達の集団が・・・あとたまにギャルのグループ。
私と彼の隣はどうみても中年夫婦。幅広い年齢層に愛されてます。
仮面ライダーは思ったより面白い映画でしたが、驚いたのはおなかの我が子がかつてないくらいのテンションだったこと。胎動が痛いと話には聞いていたが、自分まで飛び上がってしまうものははじめて。
まさか我が子、私のおなかの中でライダーキックを・・・?
未だ性別は聞いていないのですが、なんとなく男の子なのでは、と思いました。
自分的には映画の最新技術を使ったシンケンジャーの方が面白かったのですが、我が子はシンケンジャーに関してはクールだったです。
彼(特撮大好き)にそのことを話すと「我が子は見込みがある!(何に?)」とうれしそうでした。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]