忍者ブログ
Lilypie Fourth Birthday tickers
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先々週、児童館のミルクルームには6組の母子がいましたが、皆抱っこヒモが見事にエルゴベビーでした。何気におそろいですね!

デザインがちょっと登山者向けというかスポーツっぽい感じで自分(色白で痩せ型でたまに黒縁メガネ。印象:もやし)が使っていいものかしばらく悩んでましたが、皆さんの着こなしをみていたら大丈夫かな、と思われてきました。
エレガントな方は黒地に刺繍を施したエルゴ、ガーリーな方はベージュ、ストリート系ヤング(死語)は青やオレンジベースにポップな刺繍のエルゴなど、それぞれ選んでいて可愛かったです。
結局無難にオーガニックチョコにしてみました。ピンクとの相性がいいです。自分ピンクの服ほとんどないんですが…

4時間くらいのだっこなら全然平気です。買ってよかった。

エルゴベビーキャリア
「エルゴベビーキャリア」
運が良いと6000円~からあるみたいです。私は8000円くらいで購入しました。


にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 子育てブログへ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]