忍者ブログ
Lilypie Fourth Birthday tickers
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [145]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不思議のメダイ
赤子のGERIがもう2週間も続いています。また私も引き続き過労気味で調子が悪いです。
何ですかこの不調っぷり。
何かの呪い?
今日から昔パリで求めた「不思議のメダイ」を身に着けようと思う。ずばり神頼みです。

身に着ける者に幸福をもたらすといわれてる不思議のメダイ。特に健康に関する悩みに効果があると聞きました。

以前2週間以上頭痛が続き辛かったのですが、中野駅近くの内科を訪れたところ、薬を使わずツボ押しだけで治してもらったことがあります。凄腕!とかなり感動しました。ここのドクターとパリの「不思議メダイ教会」について話が盛り上がったことがありました。またここに通えればよいのだけれど、引越ししてしまい、中野まで行くのは遠い…。

URL:不思議のメダイ教会

「不思議のメダイ」
ネットで購入できるのね…さすがIT革命ね!


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
おひさです
だいじょうぶですか?
おしりかぶれとかも大変でしょうね…。
ママはこういうとき栄養ドリンクとか栄養剤飲むといいですよ。。。
そういえば、うちの子も5ヶ月目の時に謎の下痢が1ヶ月続いたことありましたよー。
たぶん、母乳の免疫が切れたんだと勝手に思ってますが。
しかし、かわいいですのー。
帰ったらぜひともお会いしたいです。
わだっち 2010/06/02(Wed)17:14:10 編集
おひさしぶり
わだっち、いやぷるさん…とおよびしたほうがいいかな?

コメントありがとうございます!
そうなんですよ、おしりかぶれが酷くて・・・体重も落ちました。
本人は機嫌すこぶるいいみたいなんだけどね。
1ヶ月かかることもあるのね。もうすこし大きく構えてみます。

私の不調はどうもレディス再開したせいだったらしい。エントリ後出血があり、判明しました。
念のため栄養ドリンクを購入しておきます。

新天地楽しそうだね。オモロエピソードを期待してるよ。こちらに帰ってきたら是非連絡して下せえ。

saaab 2010/06/03(Thu)09:57:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]