忍者ブログ
Lilypie Fourth Birthday tickers
[149]  [148]  [147]  [145]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピアノコンサート
若きピアニストに演奏の場を与え、地域住民にはクラシックに親しんでもらうという目的の無料ピアノコンサート。

前回の失敗を鑑み、今回はショパンの曲を予習(CDを流してただけ)して出かけました。微妙に成果はあったと思います。

開演前に軽くぐずってた赤子も演奏が始まった途端ピアノにくぎづけ。
いいぞ、このまま最後までもってくれ!と念じる私。
演奏を楽しむ余裕なんて無いね!

前半は完璧でしたが、休憩でぐずりだし、落ち着くまで廊下で待機。とろとろし始めたので席に戻ると、赤子熟睡です。まあ、それほどリラックスできたということかしら。

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 子育てブログへ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ブログ楽しく拝見しました(^^
ちなみにうちの社長はかなりの区らしくファンみたいです(^^
あっ、うちのブログも覗いてみください(^^
名古屋家事代行アシスト URL 2010/05/14(Fri)11:36:55 編集
名古屋家事代行アシストさん
名古屋家事代行アシストさん

サービスは東京でも行っていらっしゃるのですね。時給計算なのでしょうか。
将来見積もりをお願いするかもしれません。
その際はよろしくお願いします。
saaab 2010/05/25(Tue)17:39:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]