忍者ブログ
Lilypie Fourth Birthday tickers
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにおてつだいしてくれます。
でも、それどちらかというと「遊び」の一環だろう。

先日は夫が掃除機をかける後ろからモップをもった娘がついて回っていた。
でもモップの取っ手は長く、方向転換がしづらい様子。
結局もてあまして「わああああー」となっていました。

洗濯物をたたむとき、上手い具合に4角形のものをみつけて4つ折にしてくれます。
だんだん上手になってきました。
その他の形状のものは全くたためませんが…

自分のおもちゃは結構フリーダムにしておくくせに、親の私物はフリーを許さない。
先日読もうと棚から出して机上に置いた雑誌、あれっ気づいたらなくなっている!
再び棚を見るとあります。何これさっき机に置いたのは夢?と一瞬自分を疑ったが、実は娘が片付けてくれていたのでした。
この調子で自分のおもちゃも片付けてくれたらいいのに…。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]