忍者ブログ
Lilypie Fourth Birthday tickers
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPhone4S にしました。
ガジェット到着に我が家は大喜び。
というか家事に追われる私を差し置いて、私以外の人間がきゃいきゃい言いながら楽しんでいます。YouTubeみたり、カメラで遊んだり、なんか知らないアプリ落としてたり、ゲームしたり。

噂どおりトリセツなかったです。
というか2歳児でも感覚的に操作できてます。スゴイ!
さすがスティーブ(ジョブズ)!!

と感心している場合ではなかった。

それ、私のなんですけど…。これで2年いくんだからもう少し丁寧に扱って欲しいんだけど…。
とりあえず以前から用意していたiPhoneカバーをかけさせて、とiPhoneを触ろうとしたら、
「ふんギャー!!!!」とものすごい剣幕で怒る娘。
不安になって「これは誰のもの?」と娘に聞いたら、自分を指差し「ワタシノ」とのたまいました。
なんなのこの子。

それ以来、iPhoneは娘に隠れて使用してます。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]