忍者ブログ
Lilypie Fourth Birthday tickers
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週金曜は最終出社日。会社ではキックオフミーティングの日でした。退職するにもかかわらず、勧められるままにちゃっかり会に出席。理由は皇居近くのホテルでご馳走が食べられるからです。その際プチ送別会もしていただき、うっかり涙ぐんでしまいました。でも「おなかぜんぜん目立たないよね」とか他部署の方では「妊婦さんだったのですか!」と驚かれることしばしば。自分では結構目立ってるかなと思っていたのですが…。たぶん最近はAラインのワンピース(世間的にはチュニック)ばかりを着ているからだと思います。

肌に合うカラートーン、体形に見合ったフォルムの服を着るようになってから、お洒落をほめられることが多くなったので、意識してそのような服を選んでいます。自慢ですが、先日も銀座のレストランで「アパレル関係の方ですか?」といわれました。違うけど。
妊婦となった今は、おなかを隠す目的でAラインなのです。

でも思えば以前ヨーロッパに住んでいたときは向こうの妊婦は結構ヘソダシとか、ぴっちりした服を着てたような気がします。
「アタシ、今妊婦なの。BABY INSIDE!」みたいな感じで超妊婦であることをアッピール。若かりし当時はカッコイイ…と思ってました。へそ出しは今やってる人もいないし、冷えが怖いしでスルーですが、大きくなったお腹を隠すのってそれはいいのかな?

お洒落ってどういうことなんでしょうかね。

にほんブログ村 マタニティーブログへ



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]