忍者ブログ
Lilypie Fourth Birthday tickers
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願のアカチャンホンポに行きました。
ものすごーく期待してたためか、正直なところちょっとがっかり…。
むか~し外国で子守のバイトをしていたとき、当地のマタニティグッズショップに行ったことがあるのですが、あのときは大変テンションがあがりました。色が鮮やかで商品のどれもこれもがかわいくて、自分まったく必要ないものをうっかり購入してしまったほどです。

それに比べて

アカチャンホンポそんなにかわいいものないかも…ひょっとして探し方が悪かったのでしょうか。とりあえずマタニティウェアがなぜかみんなぺったりした形で色もぼんやりしてました。後、妊婦帯というのが種類が多すぎてなんだかしまいにはどうでもよくなり、腹巻でいいやという自分なりの結論に収まりました。

その中で興味をもったものは

*葉酸タブレット(ビタミンBも取れる)
*カフェインレスコーヒー(でもインスタント)
*胎教CD

興味をもったはいいが、レジの列が長くて購入はあきらめました。
とりあえず後ほど楽天で売ってるかどうか検索する予定。


にほんブログ村 マタニティーブログへ

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]