忍者ブログ
Lilypie Fourth Birthday tickers
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしかしたら私は難産かも・・・。それというのも

*身長150cmの人
 体が小さい人はパーツも小さい可能性があるということらしいです。
 私は「一応150cm以上」なんですが限りなく150cmに近いです。

*パートナーとの身長差が30cm以上ある
 ありますけど?

*4ヶ月目でおなかが出てきている
 出産時ベビが大きい可能性があるという

難産はいやだなあ(率直な感想)。
運動ができるようになったらマタニティヨガとかに通いたいです。
今何気に調べたら平日の昼間にしかないっぽいんですが・・・

にほんブログ村 マタニティーブログへ

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
大丈夫ですよ!
だいぶ昔だけど、確か安室ちゃんは安産だったはず。
小柄で、ダンナさんとも身長差があったけれど・・・
私も、今お腹が出てきてる?けれど
これから旺盛な食欲を調整しつつ体重管理して行こうと思ってます。
お互い安産に向けて頑張りましょう!

そう、マタニティヨガ等探してみると
ほぼ平日昼間なんです。
働く身にはなかなか難しいですよね。。。
なので、来月5ヵ月を無事迎えたら
お家でできるDVDもいいかなと思っています。
popo 2009/04/29(Wed)13:58:08 編集
おお、ありがとうございます!
アムロちゃんとサム、そういえば身長差ありましたね。
不安になって知り合いにの身長差カップルにも聞いてみたけれど、安産だったらしいです。ただ、彼女は結構背が高いんですけどね…

マタニティヨガ、若干ですが夜や週末の教室があることはありました。でもちょっと通い辛いんですよね…たぶん私もDVDかなと思ってます。

励ましありがとうございます!
がんばりましょうね!!
saaab 2009/04/29(Wed)23:22:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]