忍者ブログ
Lilypie Fourth Birthday tickers
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月になったらショートボブ…と思いつつ、今日まできてしまいました。
以前は会社近くの銀座迄通ってましたが、近所にもエアウェーブ(パーマ)ができる店があったのでそちらに予約。電話の際「35週目の妊婦なのですが、大丈夫でしょうか」と聞いたところ「パーマは相談次第です」といわれてました。

ネットでみると割りと「妊婦のパーマはだめ」的な意見もありましたが、かつての同僚たちも臨月近くでパーマかけてるので大丈夫だろう、と睨んでいた。実際、ちょっと気を使わせてしまったが、パーマOKでした。

カットだけだと短くした場合、1ヶ月ごとに美容院に行かなくてはならないですよね。パーマで毛先を丸めておけば半端な長さでもまとめ易いし、楽チンかなと思います。これからのハードな生活(推測)に向けて、なるべく手をかけずに身綺麗にしていきたい。今回の担当してくださった方は上手い方だったらしく、想像よりかわいくしてくれたのでよかったです。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 破水 HOME ムーミン >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]