忍者ブログ
Lilypie Fourth Birthday tickers
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出産直後は勢いでこれまでとは全く違う生活をこなしてました。だが、1ヶ月を過ぎたころからいろいろ不調を感じるように。

*なんか常に眠い(3時間ごとの授乳のため長く寝られない)
*肩こり(授乳のポーズは割りとアクロバチック:私だけだと思うけど)
*頭痛(頭骸骨の右のほう)
オルソケラトロジー用のコンタクトが痛い(出産後は角膜が薄くなる人もいるらしい)

オルソが使えないのは結構辛いが、眼科医にいったら年内は使用禁止、といわれてしまいました。オルソの眼科は渋谷駅前です。久しぶりに訪れた渋谷の行き交う人々はめちゃくちゃお洒落で、なんだか自分が浦島太郎になったような気がしました。


にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 子育てブログへ

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]