忍者ブログ
Lilypie Fourth Birthday tickers
[118]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の日曜に赤子が月齢5ヶ月になりました。
早いものです。夜、産まれたばかりの赤子の動画を彼と鑑賞しました。赤くて小さい…そして細い。顔も最初はデボン青木(女優でスーパーモデル)みたい、とか思ったが今ではすっかり内山君(デブキャラ)。
全くの別人です。

産まれたばかりのときは本当に細くて、弱弱しくて、病気の不安もあり、いくつか病院を掛け持ちしたりして、大変心配しました。
あの頃は泣いてばかりいたなあ。
最近はぷっくりして、太もももむちむち、泣き声もしっかりしてきました。笑顔を見せてくれるようになり、私もつられて笑っています。このまま笑顔を絶やさず、すくすく育っていって欲しいなあ。

今思いつく赤子の最近の特徴
*両手の存在に気づく
*一重だったのに二重の線がでてきました

BUMBO バンボベビーチェア
バンボベビーチェアを購入しました。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]