忍者ブログ
Lilypie Fourth Birthday tickers
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週乾燥肌のため延期されたBCG予防接種を受けてきました。

赤子、大泣きです。
そりゃそうだよね、細い針が何本も柔肌に…見るからに痛そう。

しかしながら

保健師さんから案内されるままに席に着くともう泣き止んでました。
2、3質問を受けて、「何か困ったことありますか?」と聞かれ、「うーんそうですねえ何かあるかしら」と赤子を見てみると



寝てた。
よだれも垂れてた。

大物?
 

他にも4ヶ月検診の赤ちゃんがいっぱいいて皆それぞれに可愛かった。ぎゃん泣きしててる子もいるがそれも可愛い。

そういえば、先日友人の集いで
「最近の子供ってみんなかわいいんだよ!」と熱く語ったところ、
「それはsaaabが子供を産んだからですよ」とさらっと言われました。
そういうものなのでしょうか。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]