忍者ブログ
Lilypie Fourth Birthday tickers
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0歳からのコンサートズーラシアンブラスmeets東京交響楽団。
ズーラシアンブラスは動物のかぶりものをした楽団でちびっこたちの人気者でした。指揮者のオカピの所作が優雅で格好よかったです。

大オーケストラは赤子も初めて。開演前まで隣の男の子(11ヶ月)にちょっかいだしたり、振られたり、それでもなんとか手を握ろうとして暴れてましたが演奏が始まった途端、舞台に釘付けでした。やはり大勢が奏でるハーモニーは迫力があります。編成を少しずつ変えながら1時間強。赤子は長時間奇跡的に大人しかったが最後のアンパンマンのテーマでは寝てしまいました…。これはつまらなかったのか、それともリラックスしすぎた結果なのか。是非意見を伺いたいところです。

赤子が早くしゃべれるようになるといいなあと思った。

ズーラシアンブラスの動物たちは演奏してない時間は客席を回り、場を盛り上げてました。赤子はかぶりものに反応して泣くかしら、と思ったが平気な様子。これならディズニーランドも行けるかもしれません。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]