忍者ブログ
Lilypie Fourth Birthday tickers
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DPTとヒブワクチンのそれぞれ第2回目を一度に受けてきました。

夏休みのためか、小児科はいつもよりかなり混んでいました。

待合室の長椅子で赤子を解き放つとさっそくつかまり立ちです。
近くに人を見つけると笑顔を向けたり、あーあー話しかけたり、つかまり立ちのまま近づいたり(これって伝い歩き?)結構積極的。
さらに隣の男の子の赤ちゃんの手をにぎったり、もっとおにいさんの子からはシールを貢がせたりと意外な小悪魔っぷりを発揮していました。
本当に私と彼(もやしカップル)の子なのでしょうか…

今回は左腕にヒブ、右腕にDPTを打ってきました。
大変です。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]