忍者ブログ
Lilypie Fourth Birthday tickers
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所のカフェには小さな子用のチェアが何種類かありました。
机に取り付けるという初めてみるタイプ。
赤子は目線が大人と近くてご機嫌でしたがこのタイプは取り付けが大変かも。
カフェには絵本も何冊かあり、赤子のためにシンプルな色の絵本を選んでみました。

黒尽くめで目つきの悪い三人ぐみの表紙。
思いっきり悪そーうな声で赤子に読み聞かせを始めました。
が、後半はまさかの展開。赤子に聞かせるはずだったのに自分で読み進めてしまい「ええ話や…」と目を熱くしてしまった。

一方そのころ赤子はビニール入りペーパーナプキンと格闘してました。
貴女にはまだ早いかもね…。でも絵もスタイリッシュだしちょっとユーモラス、最後は幸せな気分になれるので我が家の本棚に加えたい一冊です。

すてきな三にんぐみ
何これ。エホン?

すてきな三にんぐみ
とりあえずかじっとこうか(赤子の性)


にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 子育てブログへ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]