忍者ブログ
Lilypie Fourth Birthday tickers
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元同僚のNさん。同じデザイナ職とはいえ、違うビル勤務だったし、プロジェクトでかかわることもありませんでした。共通の友人から、今Nさんは同じ区に住んでいて、しかも同時期に出産していたことを知り、更にお互いの夫が特撮オタクであることも判明。

ぐうーぜんー。
早速コンタクトを取ってみました。

今回子供と一緒に会うのは4度目。Nさんの息子R君は娘よりちょうど1ヶ月早生まれ。
今まではお互い無関心ぽかったのだけれど、今回は仲良く遊んでいました。
・・・と、思ったけれどよくよくみたらちょっとライバルとして意識している・・・?

例1)一緒に食事中
娘:「わたしジュースこぼしちゃった・・・ママ、ふいて」
R君:「(ジュース飲みながら)ぼくはぜんぜんこぼさないよ」

例2)一緒に食事中
Nさん「R、野菜もちゃんとたべなさい」
娘 「わたし野菜たべるよ。野菜だいすきよ」

その後、遊びつかれてR君が昼寝してしまうと、娘は「R君、寝ちゃった。あかちゃんみたいね、寝ちゃったよ。うふふ私は眠くないよ。うふふ」とかつぶやいてました。




そしてやっぱりままごとで遊ぶ





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]