忍者ブログ
Lilypie Fourth Birthday tickers
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日行った「デザインあ展」が楽しかったので今度は友人親子と行きました。
友人は土曜に家族で行ったが、やはりかなり混んでいた、とのこと。
平日に一緒にリピートしようね、と話していたのです。

週末は子供連れファミリーが多かったのですが、平日はデザインに興味のある、若者客が多かったように思います。あまり子供はいませんでした。
そんなわけでギャラリー入り口の「あ」で子供たちがじゃれていると

「(こどもたちの)写真撮ってもいいですか?」と何度か聞かれました。

デザインあ展
「人気者のふたり」

今回は折り紙にチャレンジしました。そしてあっさり挫折。
まだ難しいかな~。

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]