忍者ブログ
Lilypie Fourth Birthday tickers
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羽田空港第2ターミナルに世界の名作椅子500脚(!)が配されているテラススペースがオープンしました。フードコートが隣接しており、素敵デザイナーズチェアに座って食事ができます。どの椅子に座るか、ものすごく迷います…

赤子にも座り心地がよいらしく、初めての場所で私が席を離れていても普通に一人で座っていることができました。普段なら私が少しでも離れた瞬間、号泣するのに。動くようになった赤子をヒキの構図で写真撮ることができたのはおそらく今回が初めてです。

そんな感じで写真を撮っていると、緒川たまき似のステキ女子から「赤ちゃんが座っている椅子の写真を撮ってもいいですか?」と声を掛けられました。赤子は蟹スマイル(参照)で対応。

Kettal Maia と赤子写真撮るの?いいわよ。


MAGIS trioli チルドレンチェア
気づかなかったけれど、マジスのTrioliチルドレンチェアもあったそうです。椅子であり、遊具にもなるTrioli。また羽田空港に行く機会があったら赤子を座らせてみたいです。



おまけ

ダイソーロゴ 空港第2ターミナル
新しい銀行のロゴ?
と思ったら100円ショップでした。



にほんブログ村 子育てブログへ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]