忍者ブログ
Lilypie Fourth Birthday tickers
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪大流行です。(我が家で)

まず赤子が風邪を引き(1週間くらいで終了)
→私に移り(2週間くらい前から現在もつづく)
→更に赤子に移り(現在進行中)
→終に一家の長である彼にまで

かわいそうだなと思うのは、彼だけ風邪のせいで食欲がなくなってしまったことです。一方、私と赤子の食欲は絶好調。彼だけ何か違うウイルスだと思う。

風邪のためにスイミングも、楽しみにしていた近所のちびっこ焼き芋大会も欠席せざるをえませんでした。
ベランダからおいしそうな焼き芋のにおいがしてきてますが指をくわえてみているだけ…
来週はテーマパークに行く予定なので気合で完治しなければ。

茨城から野菜
田舎から野菜と果物がどっさり送られてきました。ビタミンいっぱい取って風邪を治します。

赤子はこの後写真のほうれんそうの葉を生でかじりあまりの苦さに顔をしかめてました。

あと、私が他に気をとられている間に葱のかけらも生でかじってたようです。
それは強烈な味だったらしく、その葱のかけらを自分の目の届かない、部屋の隅っこに隠そうとしていたのが面白かった。

にほんブログ村 子育てブログへ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]