忍者ブログ
Lilypie Fourth Birthday tickers
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深い言葉ではないです。天然ながら時折あなどれない彼の発言。

*うちの子の笑顔って蟹みたいですよねえ?
笑うとくしゃっと顔のパーツが中心に集まる感じの笑顔なのです。
何かに似ている…とはぼんやり思ってましたが、そうか、蟹か。なんだかすっきり。クシャおじさん…とか南原清隆…とかは私も考えてみたけれど、人間の域から抜け出ることはできず、そのため長い間モヤモヤしてました。やっぱり若い人って頭が柔らかいわね!

*心臓発作のようなものだから。病死じゃない?
赤子が可愛すぎていつかキュン死するかも。その際の死因って事故死なのかしら?と私が聞いたところ上記の答えでした。そうかー病死か。なんとなく納得。

って本当どうでもいいですよね。

蟹スマイル
蟹スマイル


にほんブログ村 子育てブログへ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]