忍者ブログ
Lilypie Fourth Birthday tickers
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一度やめた「しまじろう」に再入会しました。

赤ちゃんのときは全く興味ないと思われた、しまじろう。
娘が2歳を過ぎたころ、しまじろうパペットを押入れから見つけて以来、「しまちゃんしまちゃん(どこでその愛称を?)」と可愛がるようになりました。その様子を見て、去年我が家は歯磨きに手こずったので、しまじろうが何かの助けになれば、と思って再入会。おかげで今は歯磨きを嫌がらなくなりましたが、とりあえず1年分申し込んだので、そのまま続けています。気になるのは送られてきた玩具は1日くらいしか遊ばず、最近はもっぱらDVDを鑑賞する程度のエンジョイなのです。更新はどうしようかな、と思っていた矢先のこと。

3歳の誕生日前にはバースディセットが送られてきて、さらにウェブサイト上でお祝いしてくれました。


そのサイトというのが・・・

名前を入力するとしまじろうがその名前で「ハッピーバースディ」を歌ってくれるのです。名前入りでバースデイソングを歌ってもらった娘のテンションが一気にアップ。

更に「もうひとつ贈り物があるの」としまじろう。



「♪○○(娘の名前)ちゃーんがだいすーきー。
これからもずーっと、ずーっと、ずーーーっうと、一緒だあよー」
とかオリジナルソングを歌い始めた。
自分の名前で大好き、と呼ばれた娘、大興奮。
「私もしまちゃんが好きぃぃぃーーーー!!!」と絶叫。

後ろで見ていた私と夫、驚愕。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]