忍者ブログ
Lilypie Fourth Birthday tickers
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また保育園でプリンセスごっこをしていたらしいんです。
そしてその夜は家に帰っても娘のプリンセス気分が抜けていませんでした。

くねくねしながら私や夫を「おうじさま」と呼び、くねくねしながらダンス踊りましょう、のお誘いを受けました。ママも「おうじさま」でパパも「おうじさま」、それ、おかしいよね?

「(あなたが王子様と呼んでいる)私たちは、夫婦よ!」と娘にはっきり宣言すると娘はがっくりと肩を落とし、その後よよよ・・・と泣き崩れた。なんですかこの舞台女優みたいなドラマチック演技。

その後「おうじさま、おしめさま(娘はまだオムツとれてないです)はこれからお風呂に入ってきます。まっててね。」と私に言い残し、パパ王子の待つお風呂に向かいました。
風呂場に入るときはパパに向かって「おうじさま、おじゃましますよ」とへこへこ頭を下げながら入っていきました。

他の家庭でも3歳の子ってこんな感じなのでしょうか。
毎日面白すぎです。
こんなに笑わせてくれてありがとう。



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]