忍者ブログ
Lilypie Fourth Birthday tickers
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

保育園へ向かう途中に子供向け英語教室があります。
住宅街にあるのですが、季節が変わるたびにカラフルにデコレーションされていて目を引きます。大きな扉の半分はガラスでちょっと中が見えるのですが、イケアっぽい色彩でまとめられたインテリアはいかにも子供が好きそう。

夏くらいからここを通るたびに娘が「私も英語やりたいーー」とか言い始めるようになった。
そしてABCの歌(※)を歌いだし、「私すごく英語に興味あるの感」をアッピール。
※娘のABCの歌:「♪エービーシーディーテロテロピー」
てろてろぴー・・・

本気なのか。
このカラフルな教室に入りたい(そして遊びたい)だけではないのか。
まあ、遊びでもいいけれど、気になるのは子供向け英語教室の割には子供の姿を見たことがない、ということです。夫も週末買い物に通りかかるのですが、夫も見たことないねというか人自体見たことないね、とのこと。そしてレッスンをいつしているのかわからないのにお値段は高め。(チェーン店のジオスとかNOVAに比べて)

とりあえず、反応みるために英語サークルに参加してみようかなと今考え中。


赤ちゃんの時、西洋人にあやされて号泣していたが、大丈夫なのか。



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]