忍者ブログ
Lilypie Fourth Birthday tickers
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤子が齢3ヶ月目に突入。
一層むちむち感が強まった感があります。先日訪ねてきてくれた友人が
「随分丸々してきたわね…」とうっかりつぶやくほどに。
それでも平均よりはやや軽いのです。もうあとちょっとで平均値に。
がんばれ我が子!

最近の成長具合
*色が白くなってきました。もう赤子って呼べないかな。
*手をおしゃぶり
*細いガラガラを握る。(でもおもちゃだとは認識してない様子)
白黒絵本A Different Story に興味を示すようになった
*いないいないバアで喜んでいるような感触を得る
*「えへへ」って声を出して笑ったんですよ!(by彼 …本当ですか?)

気になること
肌の感想が激しいです。ベビーローションでも追いつかないような…
皮膚科に行くべきかどうか考え中。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]