忍者ブログ
Lilypie Fourth Birthday tickers
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベビーカーで東京駅の丸の内側までお出かけ。
流石大きい駅だけあってエレベータ完備、探すの若干面倒だけど移動は楽でした。

新丸ビルの授乳室がシックで素敵でした。個室になっていて、ベビーカーごと入ることができ、ソファが布張りです。

なぜか男子トイレにもオムツ替えコーナーがあるらしいです。
育メン向けでしょうか。

ところで今日の朝、赤子をうつぶせに寝かせてみたら、おもむろに仰向けになりました。寝返り?
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
ブログのアドレスを再び
山本印店のミラクルのお話楽しみにさせていただきます

よろしくお願い申しあげます
金の天使 URL 2010/01/24(Sun)21:37:15 編集
ブログ拝見しました!
お正月は伊勢神宮だったのですね。
うらやましいです。

山本印店のことですが…

私は自分が高齢なこともあり、出産などできないだろうと思っていました。
職人さんから「あんたから産まれるのを待っている子がいる」といわれたことは、
かなり力づけられました。思えば大変な時期もあったのですが、
絶対に産んでみせる!とがんばることができたのは職人さんの言葉があったからだと思います。

ただ職人さんのおっしゃったことは全て現実になっているわけでもないです。
産まれる前子供は男子といわれてたのですが、女子だったし。
でもまたお会いしたいなあ。魅力的な方ですよね。
saaab 2010/01/27(Wed)14:36:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]