忍者ブログ
Lilypie Fourth Birthday tickers
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、小児科で身長と体重を量ってもらいました。
3ヶ月11日の時点で身長56.3cm、体重5040g。
先生からはもう少し体重ほしいかなあ、といわれました。
そうですか、頑張ります。

でも今母子手帳を見ると我が子は一応女の子の発育曲線の内側に入っているようです。ページをめくると男の子の発育曲線のページ。3ヶ月時点の身長、体重のチェック印がありました。私がつけたんじゃないです。
おそらく先生…?
まさかうちの子を男の子と間違えて…?

牛柄の我が子
失礼しちゃうわよね。



実際母である私もうっかり「ぼくちゃん」て呼びかけてしまうことあるけど。もう少ししたら女の子らしくなるのかしら。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
金の天使
お子さんかわいいですね~うらやましいです。

昨日山本印店にいってきました。
未来は当たってほしいです。
山本印店のその後のこと、ブログに書いていただけましたら幸いです
よろしくお願い申しあげます


☆anjelmarkのブログ☆
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=anjelmark&guid=ON
NONAME 2010/01/16(Sat)11:15:45 編集
うちは最近まで
うちの王子は、3歳前位まで、女の子?と言われていました。私も、女児服を買っちゃおうかなーなどと血迷いそうになってましたよ。
LondonNK URL 2010/01/18(Mon)13:28:16 編集
コメントありがとうございます
>anjelmarkさん
ブログのURLにをクリックしたら、なぜかアメーバのトップページに行ってしまいました。何かコツがあるのでしょうか・・・?
山本印店、予約取れたんですね!
おめでとうございます。
占いでどうというよりも、あの職人さんにもう一度お会いしたいです。

>NKさん
NKさんとこの王子はぶっちゃけスカートも似合いそうでしたね。ルキノヴィスコンティ(映画監督)はイタリアの貴族だったそうでご幼少時代は女の子の格好をしていたそうですよ。
saaab 2010/01/19(Tue)13:04:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]