忍者ブログ
Lilypie Fourth Birthday tickers
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羽田空港のプラネタリウムに行きました。天井がドーム型のカフェで、星を見ることができます、といった感じ。カジュアルに楽しめます。

プラネタリウムプログラム以外の時間はちょっとだけ明るくなり、オリジナルのアニメが上映されています。このアニメが結構よくできていて、真剣に観てたらちょっと涙がでてきました・・・。店内の照明が暗いので恥ずかしくはないです。



娘はホップコーンが美味しいね、といっていました。



そういえば、娘が二歳くらいの時、保育園の帰り道はベビーカーに乗せていて、娘はよく星をみつけては教えてくれました。空をあおぐなんて久しぶり。東京の空に星がみえることはめったにないけれど、一生懸命キラキラしたものを探してる小さい子をみて、もしかして今私、途轍もなくなごんでる?とか思ったことを思い出しました。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]