忍者ブログ
Lilypie Fourth Birthday tickers
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六本木ヒルズの展望室で行われたレゴのワークショップに参加しました。



あんまりレゴには興味ないように思われたうちの子。予想に反してワークショップには食いつき良かったです。

でも周りの男の子たちがガシガシブロックを組み立てている横で、ブロックを手にしたままなんかブツブツ言ってる娘・・・

よくよく聞いていたら、ロールプレイ?おままごと?みたいなことをブロックで始めたみたいです。
それって楽しい?家に帰って人形で遊ぼうか?と提案してみたが、拒否られました。

まあ、人はそれぞれ楽しみ方があるってことで・・・。でもこれだったら別にレゴでなくてもいいかな、と思いました。



きっとうちの子は文系、理系に分けるなら文系なんだと思います。
頭脳線(手相)も下に伸びてるし。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]