忍者ブログ
Lilypie Fourth Birthday tickers
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月洋書バザーで購入した「ALICE'S ADVENTURES IN WONDERLAND(不思議の国のアリス)」がいたくお気に召した様子の娘。



↑これです。楽天でみたらバザーとほぼ同じ値段だった…

毎晩一度は読みます。



そんなわけで、新宿に用事があった時、アリスの世界のレストランに行きました。ワンダーランドをイメージした凝ったインテリアで素敵です。



ウエイトレスさんもアリスコスプレでした。



ランチは800円~。手頃な値段で結構美味しかったです。
肝心の娘の反応はというと、、、

普通でした。

随分お腹が空いていたみたいで、ピザとパスタを脇目も振らずもの凄い勢いで食べていました。装飾に関するコメントは「ハートがかわいいね(なんか棒読み)」でした。

まあ3歳だしこんなものかな・・・


あと、気づいたんですが、娘が好きなのは
“アリスの世界”というより、
“ポップアップする絵本”なんだ
と思います。もっと早く気づくべきでした。


PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]