忍者ブログ
Lilypie Fourth Birthday tickers
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ娘には早いかな、と思っていた箸。(現在3歳6か月)
本人がやる気満々なので黙って見ていました。

1週間、1日2回(朝食夕食)使っているうちにさまになってきました。
やわらかい豆腐もつかめます。すごい!よく頑張った!!
さすが食べ物関係では驚きの粘りを見せるわが子!

でも一番良かったのは箸を使うようになって「遊び食べ」がなくなったこと。

去年11月の保育園の保護者会では「遊び食べ、どうしてます?」とママ同士で盛り上がった記憶がある。
以前は食事の度に1~2時間かかっていたのが、30分以内に食べ終われるように。
時間が有効に使えて嬉しいです。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]