忍者ブログ
Lilypie Fourth Birthday tickers
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日保育園にお迎えに行ったら
「ママ、あげる!私が描いたの!」と渡された絵がこれ。



これは…パソコン?しかも黒の線で…
お母さんがあなたくらいの時はクレヨンの色をめいっぱい使ってお姫様とかお花とかうさぎさんとか描いていたものだったけれど。現代っ子は違うのね。

(平静を装いつつ)「ふーんこれ何?パソコン?2枚も描いたんだ~」と聞くと
「ううん、3枚描いたの!」と嬉しそうに答える娘。

えっ、これを3枚も?!
一体何のために?
ていうかこれ描いてて楽しいのか?

-----------------------------------------------------------------

というのが先週の水曜。
それから毎日パソコンを描いた絵を渡されます。
昨日はやっと女の子ぽいピンクで描かれてました。でもパソコン。

何だろうこれ。
何かのメッセージ?





PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]