忍者ブログ
Lilypie Fourth Birthday tickers
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクの風船
明日は赤子の1歳の誕生日。去年の今頃、私は前駆陣痛で苦しんでいたはず。だがその辺りの記憶がまったくないのはいかがなものでしょう。これが高齢出産というものでしょうか。


昨日の日曜日は親戚が集まってお祝いをしてくれました。お洋服やら積み木やらいっぱい贈り物を頂き、お誕生日のご馳走まで用意してくれました。いつもいつもありがとうございます。




バースディカード
ところで私は一体いつ「デキル嫁」を演出できるのでしょうか。というかデキル嫁を演出できる日など訪れるものなのか。

更に紅白の一升もちをついてきてくれたので、赤子にふみふみさせました。これで足腰の丈夫な子になるらしいです。

ところで

ここ1週間くらい赤子の食欲がすごくて離乳食を3回にしました。気になるのは、離乳食を子供茶碗2杯分位平らげ、更にミルクを150cc位飲むのに毎回食後に泣き叫ぶことです。ビジュアル的には雨乞いっぽい感じで泣き叫ぶのです。これ以上食べたいと?それとも他に何か要求することがあるのでしょうか。
Lilypie pre 1an
記念にLilypieを保存してみました。いよいよ明日が赤子の1歳の誕生日です。

にほんブログ村 子育てブログへ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]