忍者ブログ
Lilypie Fourth Birthday tickers
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mujicafe
東京からおよそ2時間くらい電車に揺られたところにある、彼(夫)の実家を満喫してきました。

目的は

*赤子を親戚らに紹介
*犬や猫などを赤子に見せる
*牛や馬などを赤子に見せる
*田舎の食材を堪能
*義母の手料理を堪能
*バースディという激安赤ちゃんショップで買い物

次こそは何事か手伝いでもして"できる嫁”を演出しなければ…

小さいときは全く動物に興味なかった赤子でしたが1歳目前にして犬や猫に反応。猫にはタッチを試みてました。振られてたけど。

東京の児童館ではまだ人見知りかな、と思われる瞬間もあったのですが従兄(柳楽優弥風)には何故か初会から満面の笑顔で積極的に接してました。またその従兄の父、義弟(成宮寛貴風)にもやたら近づいていき、テンション高めにタッチとかしてました。従姉や義妹にはつれなかったのを見ると単にイケメン好きなのかもしれません…。

地方は緑多く空気がきれいで食材の味わい深く、子育てにはいい環境だなあと改めて思いました。確かTEITOWAさんも子育てのため(?)に地方に移住したんですよね。仕事や車の問題がなければ住んでみたいです。

ビッグファン (DVD付) (初回限定盤)
Towa Tei (テイトウワ)


にほんブログ村 子育てブログへ



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]